探偵が浮気を誕生日に調査する理由

探偵の浮気調査は誕生日が勝負時!

探偵の料金について学ぼう

恋人や夫婦の誕生日に浮気調査をするためには、少なくとも調査対象者の誕生日前には探偵へ浮気調査の依頼を出しておく必要があります。

 

期日がハッキリしているので、準備は計画的にしていかなければなりません。

 

この場合の準備とは、浮気調査をしてもらう探偵についてもっと知っておくことです。
既に調べた人がいたら、探偵業界で悪徳業者などが存在しており、金銭のトラブルが発生しているという話を見聞きしたことがあると思います。

 

そんなトラブルに遭いたくない人は、シッカリと探偵について知っておく必要があるのです。

 

もっとも多いトラブルに、探偵事務所や興信所へ支払う調査料金についてです。
調査料金はそれぞれの事務所ごとで金額が違っており、相場を知ろうとすると計算に時間が掛かってしまいます。

 

そこで、基本料金をここで紹介しておきます。

 

探偵事務所・興信所の基本料金とは、

 

調査員の人数と1時間の人件費、そして実際に稼動(調査をおこなった)時間を掛けた金額が基本料金になります。
コレはほとんどの探偵事務所が採用している料金設定ですから、調査員1名の人件費を割り出すことが出来れば、料金の比較が簡単に出来るようになります。

 

 

基本料金の比較をおこない、もっとも料金が良心的、もしくは平均である探偵事務所へ依頼をするといいでしょう。


ホーム サイトマップ